人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日^^

どもども~^^

いや~昨日10/29は中の人のお誕生日でした^^

おめでとう! パチパチパチ

ありがとうございます^^v


神さんからプレゼントなんぞをもらうのかと期待していたら・・・一緒に買いに行こうとのこと!

ま~久々に一緒に買い物にでもいきますか!!

でも・・・一緒の買い物で・・・

女性と男性なのか・・・私だけなのもしれませんが・・・買い物のしかたが違いすぎる!

私は、基本的に目的の物を探しに行く!

女性は、フラフラしながら目的のものを探す!

この差に・・・正直耐えられない事が多いです^^;

私の平均お店滞在時間は5分以内だと思います!

なぜなら・・・目的の物が無ければ次へ行きたいからです!

しか~~~し・・・女性は・・・目的が無いから・・・ず~~~と探していられるみたいです^^;

これを待ってるのが・・・イライラします!

どのくらいで出てくるとか先に言ってもらえればいいのですが・・・それが無いと・・・永遠に・・・

ア~~~~イライラ!!!!!

私は・・・不機嫌に・・・

ま・・・毎回このパターンです^^;

別々に買い物しても・・・結局はどこかで待ち時間が長時間発生します・・・

基本的に買い物好きな人はこんな事はないのかな?

一通り・・・買い物が終わった後に・・・ダラダラと見て回るのは好きですよ・・・私も!

目的が達成されてからなら・・・ダラダラにも付き合えますがね^^

皆さんはどうですか?

異性との買い物付き合えますか?



RED・・・とくに無し・・・

カケラ拾い率が前日とは段違いでした・・・2時間で15個

ちなみに・・・前日は・・・2時間で3個・・・

なんでしょう・・・この違いは・・・


落し物たち
お誕生日^^_f0016964_0334644.jpg
お誕生日^^_f0016964_0335012.jpg

お誕生日^^_f0016964_0135317.jpg
お誕生日^^_f0016964_013583.jpg

トラン中部 完ソロ

ま・・・ブレイブはかなり後になりそうですね^^;

よろ~!
by aurii | 2008-10-29 00:41 | aurii日記