人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

637での決断!

どもども~^^

637になって・・・遅すぎるぐらいですが・・・秘密いくの止めました!

ブレイブ装備レベルになった段階で止めようとは思っていたのですが・・・ダラダラト^^;

現在の状況からして・・・Lv上げてもそんなにメリットがない!

装備だけが遅れていく感が強くて・・・

なので秘密を止めてソロがんばることにしました!

いままで秘密に固定で入れてもらっていて・・・突然の秘密中止宣言ですみません!

レベルよりもドロップを目指してがんばります!


それにしても・・・スタチュー売れない^^;

需要は少ないとは思っていたけど・・・これほどとは・・・価値・・・無いのかな・・・

喜んだだけに・・・ショックガ大きいzookuでした^^;

よろ~!
by aurii | 2008-10-02 12:02 | aurii日記