人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2連戦で思ったこと事!(神風ギルド第6戦目・第7戦目)

auriiです。

ギル戦が土曜日19:00と日曜日23時からありました。

結果は・・・・連敗記録更新中!現在7連敗!

<第6戦目>

相手は1PT、戦士・アチャ・WIZ×2・BIS×2(ぐらいだったような・・・覚えていません!)

WIZ×2名の攻撃にやられてしまった!って感じでした。

auriiは敵のアチャと打ち合ったのですが・・・負け!

完全に打ち負けました!

GVも全滅負け!

<第7戦目>

相手はランカーギルドとのこと。神風の目標は1人撃破!

しか~し、結果的に一人も撃破できず時間オーバーで敗戦。

一人も倒せないとは・・・。



今回の戦いでauriiが思ったこと!

インター→ビット→インター→ビット・・・が敵の攻撃パターン!

インター→マシン×12→ビット→マシン×12→ビット・・・これがauriiの攻撃パターン!

マシン×12攻撃をしてしまうと、動く事が出来ない!(逃げられない!)

後、速度の違いもあって、マシンを打っているときにインターを上げられて、

インター+ビットの大幅ダメージで回復が間に合わなくなっての敗退!

速度は今27%を着けているのですが、これでもまだまだ遅いですね!

やはり、スクリューが必要になるかな!

後はHPをもっと増やす事!耳にダメージ+22%のイヤリングをつけているのですが

GV用にHP効率に変更しようと思います。

今鎧は25%のHP効率が付いていますが、これももっと効率%が高いものに変更!

まずは、死ににくいようにHPを増やし・攻撃の手数を多くする!

これを目標にしていきます。

でも、スクリューで50M・HP効率の鎧+耳で・・・Mいったいいくらあればそろうんだろう?

全財産は7Mぐらいしかありません。

なのでやっぱりドロップしかないです!

ソロで狙います!

死ななくなるauriiに期待していてください!

よろ~!
by aurii | 2006-02-20 12:56 | ギル戦