人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに結果発表です!

いや~クイズの結果がやっとご報告できます!

最近全然落ちていなかったから・・・

普通・・・300個目を拾ってからやるよね・・・普通・・・

いや~スミマセン!




で・・・300個目のUは何かと申しますと・・・























これです!

























ついに結果発表です!_f0016964_0534541.jpg



千里靴!
モリネル2F

ま・・・コメントみると・・・ゴミップリな予想が大半でしたが・・・

ある意味・・・ご期待に添えたのではないでしょうか・・・

正解者は・・・いませんでした^^;

コメントしていただいた皆様ありがとうございました!

今回の賞金は・・・次回クイズの賞金に上乗せしていこうと思います!

期待しないでまっててね^^





でも・・・いままで全然でなかったのに・・・出る日はでるんだね・・・

ついに結果発表です!_f0016964_0535112.jpg

モリネル2F
ついに結果発表です!_f0016964_0535850.jpg

ミズナ宝石部屋

ゴミップリは変わりませんが・・・1日3個は久々です!

テンションUP!!

よろ~!
by aurii | 2008-07-04 00:54 | aurii日記