人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なかなかでないね・・・

どもども~^^

いや~メインクエスト5をやろうと思ってはいるのですが・・・3億かけて何をするか・・・

って別に称号UPだけが・・・報酬ではないのですが・・・

とりあえず・・・1/2が欲しい!

ってことで・・・骨首やら足やらを狙って狩してますが・・・

運比率1Lvの足が3つ・・・敏捷比率1Lv足が1つ・・・

どうせなら・・・一緒に付いて出てくれれば良いのに!!!

骨首は・・・1つも出なかったな・・・運比率Lv1・・・

ま~本日とりあえず1/2は作っておこうと思います!

靴だな・・・薬回復69%付いたものがあったから・・・それで・・・


そんな中・・・久々の金色落し物たち!
なかなかでないね・・・_f0016964_1471298.jpg

デフ・・・骨首狙い狩り!

なかなかでないね・・・_f0016964_147175.jpg

モリネル2F・・・足もちろんWLv1比率狙い!

ま~3億かけて作るなら・・・骨首10%の運比率が良かったな~^^;

よろ~!
by aurii | 2008-06-11 09:35 | aurii日記