人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニヒヒヒ!

どもども~^^

いやはや・・・土日と仕事してきました^^;

モノスゴク疲れました・・・まだ・・・ミス処理は続いていますが・・・今週中に決着を!

望んでいても・・・相手次第^^;

がんばります!!


REDでは・・・

メインクエスト4-4-1でとまっていたので・・・
ニヒヒヒ!_f0016964_2243479.jpg

こんなに小さくなって・・・


こんなやつや・・・
ニヒヒヒ!_f0016964_2244180.jpg


こんなやつをやっつけて来ました!
ニヒヒヒ!_f0016964_1103435.jpg


もちろん・・・ソロではございません!


落し物たち・・・
ニヒヒヒ!_f0016964_2242475.jpg

ミズナ秘密


ニヒヒヒ!_f0016964_11027100.jpg

ミズナ宝石部屋

もう一回ぐらい・・・ドリームドロップ・・・お願いします!




リンク追加です!
ミツリンの記録簿
おいらのブログにもチョコチョコ登場していただいているハイブリットシーフさんです!

600↑シーフさんですよ!覗いて見てみてくださいな!



よろ~!
by aurii | 2008-06-03 12:53 | aurii日記