人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのU!

どもども~^^

春ですな~♪

桜って・・・なんでアッと言う間に咲いちゃうんでしょう?

綺麗だけど・・・すぐにおわっちゃうんですよね!

今週末がお花見には最適かと思われます!

近場で・・・井の頭公園・新宿御苑・立川の昭和記念公園・・・どこかにいきますかね!

ポカポカ陽気で楽しいかも^^

天気は・・・大丈夫かしら・・・




RED・・・

久久に・・・
ひさびさのU!_f0016964_1501953.jpg

Uでました・・・デフにて!

数日間・・・Uがでなかったので・・・

モリネル2Fで数時間狩りをしていたのですが・・・何にもでない・・・

秘密前にちょこっと狩りをしていたら・・・でました!

もっと・・・いいものお願いします!



運比率チェーンスクエアの購入を叫んでみましたが・・・

冷やかし1件・・・後は反応なしでした^^;

冷やかしも・・・50億だって・・・・

ね~タロさん!


露店情報でもかまわないので、見かけたら教えてください!

よろ~!
by aurii | 2008-03-27 01:50 | aurii日記