人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け抜けろ!一陣の風のように!

どもどもども~^^

タイトル・・・思いついただけです!

いや~Lv順調にあがってるのですかね・・・

レベル上げるぞ!と決め手からソロ・PT含めてかなり狩してますが・・・

Uは全然落ちません!

PT狩りをず~~~~~~~としてるのなら・・・諦めもきつますが・・・

ソロもかなりやってるんだよ!!

一体・・・どんだけ・・・ドロップ運悪いんだか・・・

唯一露店売りできそうな物・・・山登り杖DX 魔法使い(スキル+2)

スキル物・・・人気ないかな^^;

そして・・・今月の稼ぎ・・・1億いってない・・・

これじゃ~もう・・・欲しいものも買えないよ!

全然買い物してないのに・・・チクショ!


そうそう、メインクエ3をやると・・・2Lvあがるとの情報を聞いたのですが・・・

zookuさんは・・・メインクエ1のアイノの書?でとまっています!

カバンに余計なものが入る直前です!

メインクエ1・2・3をやって2Lv稼ぐか・・・地道に狩をするか・・・

正直・・・迷いますね!

メインクエはauriiでって決めているけど・・・正直経験値が入るなら・・・やりたい!

でも・・・マゾイ!

誰か・・・一緒に駆け抜けませんか!メインクエ1~3まで!!

やってもいいと言う方、手伝いますと言うやさしいお方、いらしゃいましたらミミ下さい!

・・・いままで・・・ブログでミミ募集しても・・・来た事ありませがね^^;

よろ~!
by aurii | 2008-02-25 09:32 | aurii日記