人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金・土・日・・・

ども~^^

なんだか・・・金・土・日とREDにほとんどINしなかったzookuです^^;

土曜日、黒鯖に出張する予定にしてたのに・・・爆睡!

金曜日の徹夜が効いてしまったようです^^;

メルシェさんとゴエさまがお話できたみたいなので良しとしますか!

一緒にお話したかったな~!

日曜日も・・・REDにはINしましたが・・・GVにギリギリ間に合わず・・・

即落ちしてしまいました!


なにせ・・・今はipod用動画を作成するのが楽しくて・・・その作業ばかりしています!

やっと・・・バラバラになっている動画を1つにまとめる事ができたのですが・・・

新たなる課題が!!

これもネットで調べると沢山情報が出てくるのですが・・・画像と音声のズレ!

色々試したのですが・・・修正デキズ・・・

悔しい~~!

何とか・・・修正できないもんかの~^^;

ソロソロ・・・携帯動画変換君は卒業ですかな・・・

何か使いやすいものを知ってる人がいましたら、教えてください!


通勤時間とお昼休みに動画を見て・・・楽しい時間をすごしています!

そのために・・・夜は・・・PCの前で・・・

こんな生活で・・・いいのかしら?

よろ~!
by aurii | 2008-01-28 09:19 | aurii日記