人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よ~し!

おっす!

力強く&元気に挨拶!

これ大事!


ま~色々ありました^^;

そして、まだ終了はしていませんが・・・ってか・・・トラブルってますが・・・

相手の担当者の話が電話で話すたびに違うのです!

助かった写真枚数はドンドン少なくなって・・・最後は600枚・・・

家で調べてみたら・・・少なくても7000枚はあったようです!

ま、やってしまった事なのでしかたがない・・・ではすまされませんが・・・

何とか気持ちがもどってきています!


が・・・担当の話の違いにものすごい怒りを感じ・・・現在相手にその旨を伝えたら・・・

違う方法で写真の復旧作業をするとの返答が・・・


え?ちがう方法?



ここでまた激怒り!

いままで復旧できたデータで請求書が1回来ている。

この件で怒りをあらわにしなかったら別の方法はとられなかった。

それって・・・おかしくないですか?

ってことで再度復旧作業&私の激怒りへの相手の誠意を待っているところです!


もうね・・・早くカタを付けたいです!

そして、今から沢山写真を撮っていくことにしました!

もっといい写真、思い出に残る写真、かわいい写真・悲しい写真!

全てを沢山沢山とって思い出として貯めていきます!


ビデオも・・・とらないとね^^;



ってな事でREDの方ですが・・・今日もしくは明日くらいから復活するかもです!

課金は・・・どうしようかな・・・写真復旧代・・・未請求だけど・・・高い請求書くるしな・・・

ま、GV・チャット・お手伝い・秘密などなど暇なときに遊んでくださいな!

そして、写真の話はこれが最後にする予定です!
(ものすごい書きたい事が起きなければ・・・起きそうだけど・・・^^;)

また、RED日記にもどしますね~!

よろ~!
by aurii | 2008-01-18 11:09 | aurii日記