人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

普通に釣りがりしてるんですが!!

むきぃ~~~~!!!

昨日、モリネル2F蟲の所でのできごとでした!!

2Fに入ってすぐに蟲が沸く場所があります。

普通に釣りがりしてるんですが!!_f0016964_8172873.jpg

(わかりずらいかな・・・赤い点の部分のお話)

覗きにいったら、確かにドロップは落ちていますが、扉はしまっていて誰もいない!

もちろん、素直に入って狩を始めました!

そしたら・・・扉をガッンと開け、おいらが狩っている虫達をメテオ・・・

その後、横に沸いた蟲をDFすると同時に・・・メテオ・・・

そして・・・タイトルでの言葉・・・

WIZ;「普通に釣り狩りしてるのですが」
そのうえそのカタの主張は・・・

WIZ:「沸き完全に間に合ってますし」

WIZ:「横から狩らないでもらえますか」

だって~~~!!!

もうね・・・PCの前でワナワナ震えてきましたよ!!

なので・・・

ZO:「何言ってるの?狩場にいなかったら主張できるわけないだろう!」

ZO:「普通ってなに???普通に釣り狩りってなに???」

ZO:「何に対して普通なの??沸き間に合ってるから??お前がTUEEEが言いたいの?」

等など・・・言いたかったですが・・・言っても仕方ないでしょ?

なので・・・

ZO:「あ、そうですか!!」

と同時にSSを何枚か取ってみました!

このブログでSSを出そうかと思ったのですが・・・一方的な主張になるので止めときます!


でもね・・・zookuも範囲攻撃するからわかるけど・・・釣って狩りするのは確かに効率良し!

でも、いなかったら主張しちゃだめだよね?

いくらドロップがあるからって、扉までしまってたらOKでしょ?

皆さんはどうおもいます??

そんな事があって・・・課金2日目にして・・・課金したのを失敗したな~と感じた日でした!

もうね・・・ソロで狩りする場所ありません!

Uを拾える日は何時来る事やら・・・

よろ~!
by aurii | 2007-12-11 08:30 | aurii日記