人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうしましょう?

どもども~^^

相変わらず・・・ダラダラやっとる・・・zookuです!

最近、REDの合間にDSやってます!

なので・・・泡吹いてたッら・・・画面を見てないと思ってください!

DSに熱中しているはずです!

WIZ君やっと120Lvになりました!

無課金で200とか300とか・・・本当にすごい!

関心&感動してしまう!

無課金になって・・・はや2ヶ月・・・無課金生活にも慣れましたね^^


無課金になって思ったこと!

○狩場を探さなくていい!

○お金を使ってる強制感が無い!

○古都ショッピングがゆっくりできる!(アリアンとか・・・行かないね・・・)


課金でよかったこと!

○移動速度が早い!(現在ほとんど移動を必要としていない&ヘイストある・・・)

○狩ができる!Uが拾える!お金が稼げる!

○レベルUPが格段に早い!



いや~なにが辛いって・・・レベルUPまでの時間ですね^^;

100レベル代ならサクサクあがるイメージなのですが・・・なかなかあがらない・・・

これが・・・課金→無課金になったものにとって一番辛いことではないですかね!

これさえなければ・・・無課金でOKなんですがね・・・

って当たり前か^^;



4000円分のウェブマネーがあまってます!

これをどうやって使うか・・・なやんどります!

①課金(2,500円)・・・残りの1,500円は次回課金の為に!

②全部ロトBOX!

③課金&ロトBOX

④ペットを買ってみる!

⑤とりあえず・・・そのまま・・・


とりあえず、だれにもあげません!

有力候補は・・・①か②ですね・・・

①の場合は来年もREDを続けていく意志が感じられます!

②の場合は・・・黒い箱なんてでてしまったら・・・


ま、どちらかになるでしょう!

狩し始めたら・・・テンションまたあがってくるかな?



最近・・・こんな記事ばっかりなような・・・



よろ~!
by aurii | 2007-11-26 09:28 | aurii日記