人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に・・・

どもどもども~^^

いや~久々に・・・頭下げっぱなしの2日間でした^^;

横浜にてとあるイベントをやっているのです。・・・その一部をお手伝いしているのですが・・・

イベント場内のとあるブースのお手伝いをミスってしまって^^;

やり直したら・・・それもうまくいかず・・・

本日やっとうまくいきました!

もう・・・イベント2日目なのですが・・・


ま、無事に納品できたので良しとしますか!

まだ・・・部長さんと怖い交渉が残ってますが・・・それは今は考えないでおきます!



ですが・・・自分ではどうにも出来ない領域でミスをされると・・・憤りを感じます!

なぜ出来ない!!どうしてそうなる!!

イライラ・・・プンプン・・・


でも・・・クライアントには説明をしながら頭を下げ・・・

それの繰り返し。


1回ミスったら・・・同じ事を繰り返すなよ!!

2回目は同じ言い訳できないじゃん!!

無い頭で搾り出し・・・言い訳・・・自分でも苦しい言い訳だと感じてます^^;


はぅ~・・・寝不足&緊張の2日間でした!

今日は、ぐっすり眠れる^^



昨日の夜は0時ぐらいからONして、廃坑秘密に2回行っておしまい!

最近・・・秘密しかしてないな~・・・












寝不足は・・・0時からの秘密通いが原因か?


よろ~!
by aurii | 2007-11-08 11:20 | aurii日記