人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZOOKU丸裸!

無課金生活・・・もう・・・あきあきしてます!

パンヤやりたいのに・・・誘える相手がいない^^;

なので、一人で練習しています^^;

悲しい・・・・・……(-。-) ボソッ

誰か誘って~~~~!!




REDにて・・・

aurii所属柑橘系のギルチャにて・・・


ZOOKU丸裸!_f0016964_1512119.jpg

はい!もともとはこの子がメインだったんですが・・・シフさん育ちが早くて^^;





ZOOKU丸裸!_f0016964_1512645.jpg

おおお!ありがとうございます!




ZOOKU丸裸!_f0016964_1513418.jpg

ネタの心配までしていただいて・・・ありがとうございます^^

掲載させていただきます^^








前々から言っていた晒しをしたいと思います!

本日は、zookuさんを丸裸にしてみたいと思います!

マズは、これから!
ZOOKU丸裸!_f0016964_1513836.jpg

防御力・・・ペラペラでございます!



武器は・・・
ZOOKU丸裸!_f0016964_1514362.jpg

ボーディングアックスGDX
売っていたのを見つけ思い切って購入したものですね!
いや~高かったです^^;


ZOOKU丸裸!_f0016964_1514839.jpg

骨首のHP効率ですね!
もう少しHP効率↑のものor運比率が欲しいところですね!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1515485.jpg

運比率頭・・・自力ドロップです!
何気に魔法抵抗+が気に入ってます!運も8上がるしね^^


ZOOKU丸裸!_f0016964_1515982.jpg

自力ドロップ品です!もう少し効率が欲しいかな?


ZOOKU丸裸!_f0016964_152571.jpg

運比率腰・・・ま・・・運比率腰です・・・



ZOOKU丸裸!_f0016964_1521052.jpg

バンズ!以前は2%を使っていたのですが、思い切ってフルダメを購入してみました!
少し前に購入して、7億でしたね!今じゃ・・・それじゃ買えないね^^;


ZOOKU丸裸!_f0016964_1521618.jpg

いや~これを着たくて仕方が無かった時がありましたね!
これも、以前7億で購入しました!
HPロト飛虎に変えたいと夢見ています!



ZOOKU丸裸!_f0016964_1522355.jpg

最フリした時、運がさがったので急遽購入した靴ですね!
ま、ベースがもう少しいいものであればよかったな~と



ZOOKU丸裸!_f0016964_1523388.jpg

これも、自力ドロップですね!
一時期速度とHP効率首を沢山拾えた時期があったような・・・


ZOOKU丸裸!_f0016964_1523845.jpg

速度手!これも自力ドロップです!GVに使用しています!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1524371.jpg

これは、auriiが拾った最高級品です!
これでシフを育て始めたと言っても過言ではないです!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1524910.jpg

健康比率はGV時に使ってます!


ZOOKU丸裸!_f0016964_152556.jpg

これも自力ドロップですね!基本的にはGV時に使用しています!


ZOOKU丸裸!_f0016964_153033.jpg

リビーラ・・・これもGV時かな・・・あまり履いていない気がします・・・


ZOOKU丸裸!_f0016964_153799.jpg

モリネル1F用に購入したものです!いや~モリネルでは重宝しています!
確か・・・400万だったと思います!安かった~^^


ZOOKU丸裸!_f0016964_1531257.jpg

これも自力ドロップですね!主にトランで使用しているときが多いですね!


ZOOKU丸裸!_f0016964_153184.jpg

先日ドロップしたものです^^
結構良品じゃないですか?


ZOOKU丸裸!_f0016964_1532651.jpg

DX品・・・補正は低いほうなのかな?自力モリネルドロップです!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1533359.jpg

2OPですね!これもモリネル産ですね!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1533835.jpg

これも2OPですね!↑と同じです!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1534578.jpg

指至上最高級ドロップでしょう!3OP品!!ものすごくうれしかったのを覚えてます!
売るか・・・使うか・・・悩みました^^;


ZOOKU丸裸!_f0016964_1535353.jpg

これは購入品です!確か800万で売ってました!


ZOOKU丸裸!_f0016964_154087.jpg

これもモリネル産の指ですね!


ZOOKU丸裸!_f0016964_154742.jpg

以前・・・もらったものでしょうか?かなり前から使っている気がします!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1541469.jpg

これも、購入品です・・・確か・・・1200万だったような・・・


ZOOKU丸裸!_f0016964_1542293.jpg

抵抗足りない時用にもっています!


ZOOKU丸裸!_f0016964_1542841.jpg

↑と同じですね。どちらもモリネル産だとおもいます!



っと装備はこんな感じです!

狩用・GV用と分ければよかったのかな・・・良かったよね・・・そうだよな・・・

見難くてすみません<(_ _)>


そして・・・最後に・・・ステ!


これが運装備狩り時!
ZOOKU丸裸!_f0016964_1543523.jpg




こちらがGV時です!
ZOOKU丸裸!_f0016964_1544123.jpg




ただ単に・・・運が下がってるだけのような・・・



いや~書いていて思いましたが・・・決行ドロップがんばってますね!

ここではホトンドUしか紹介しないので・・・


ま、これを見た諸先輩のシフの方々がアドバイスなんぞいただけたらと思います!

ちなみに・・・お金は・・・無くはないですが・・・沢山ありません!

別に買い物あんまりしてないんですがね^^;



今後は基本的にはどうしようとかは考えてはいませんが・・・

運をもう少し増やす方向でいきたいと思っております!

装備で増やすのか、再フリで増やすのか・・・

敏捷を削って・・・運にフルのもありかと・・・

後は、装備にエンチャしていく事!

手をバター?フォムガ?

首を鳳凰?

頭を権化?

そんな夢を見ている感じですかね^^;

全ては金ってことですね!

よろ~!
by aurii | 2007-09-30 02:56 | aurii日記