人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GM代理って・・・!

ギルチャをみていると・・・南で狩をしている


GM代理



を発見!(☆じぇにふぁ~☆=GM代理)

ギルチャがかなり騒がしかったので、ここからは・・・ギルチャからの抜粋で!


GM代理って・・・!_f0016964_046532.jpg

ほう、ほう!






GM代理って・・・!_f0016964_046575.jpg

え・・・だれに・・・・



GM代理って・・・!_f0016964_04716.jpg

嘘なんだ・・・




GM代理って・・・!_f0016964_047527.jpg

正真正銘のウソなのか??




GM代理って・・・!_f0016964_047859.jpg

この発言から・・・間違いなく・・・GM代理の狂言だったようです・・・





GM代理って・・・!_f0016964_0471210.jpg

ぬぉ!!そんな脅しを??




GM代理って・・・!_f0016964_0471629.jpg

マジッスカ!!土下座・・・靴・・・




GM代理って・・・!_f0016964_0472112.jpg

1億取られた!!!大金を・・・




GM代理って・・・!_f0016964_0472650.jpg

デカイどころでは・・・大金です!!




GM代理って・・・!_f0016964_0473097.jpg

なんか・・・かなりの悪人のようなのですが・・・




GM代理って・・・!_f0016964_0473420.jpg

間違いなく・・・極悪非道な人ではと・・・推測される発言!





GM代理って・・・!_f0016964_04738100.jpg

上の事柄を・・・この一言で・・・肯定しましたね!





GM代理って・・・!_f0016964_0474268.jpg

笑うしか・・・ありませんw





GM代理って・・・!_f0016964_047461.jpg

GM代理・・・ここは助けに行くと汚名返上が出来るのでは??

すぐに駆けつけて~~~~!!





GM代理って・・・!_f0016964_0475164.jpg

もう・・・極悪非道どころの騒ぎではありません^^;







そんなGM代理に寄生しに南へGO~!

GM代理って・・・!_f0016964_0463619.jpg

GM代理が店売りしにいっていた時にUがでました!!

そして・・・拾う瞬間にGM代理が帰還!

Uを取っても誰が取ったかわからない状態の中・・・

GM代理様が・・・俺が取ったヨとの発言!

そんな所でも・・・職権乱用か!!(タマタマではあるが・・・)




そんなどたばた南GH中にプリのエレたんが武器に変身してくれました!
GM代理って・・・!_f0016964_0464442.jpg

おおおお!強そう!

現在使用しているGDXよりも属性ダメージと94%のダメ効率が付いています!

GM代理って・・・!_f0016964_046492.jpg

自分では確認できませんでしたが・・・

赤ダメ30000

夢のような数字にビックリ!!

エレたん!ず~~~~と、おい等の武器でいてください!

ID・とパスください!PCもう一台購入して、おれTUEEEEEEEEEE!します!





そんなzookuの拾い物^^
GM代理って・・・!_f0016964_0463214.jpg

はぅ・・・ロトなら高額で取引されてるのにな~・・・ロトなら・・・

もう・・・ドロップなんて期待しません!















GM代理って・・・!_f0016964_2346351.jpg

ね~こんなのしか出ないもんね~・・・こんなのしか・・・?・・・??・・・・

ぬぉ!!






って本当にこんな感じでした!

先日も拾っていたので・・・まさかと思いつつ・・・GETでございます!

先日のものは80Mで旅立たれました!

今回は90Mで販売しております!

気分で価格が変動します(95M~80M)ので・・・ラッキー価格の時に購入してみてください!

よろ~!


追記:剣士くん(仮名)はひよこを脱退して、他ギルド所属になりました!

脱退時にあまり人がいなかったので、ここで報告させていただきます!

引き続きzookuをよろしくお願い致します。





by aurii | 2007-09-10 10:01 | aurii日記