人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~泣かされました!

どもども~^^

前から劇団四季は良く見に行っているのですが、今回はCATSを見に行ってきました!

いや~、前々から歌を聴いて体に震えが走るという事はあったのですが、

全身に震えがきて、自然と涙が出てしまった体験は初めてでした!

あの有名な【メモリー】が流れてきたら・・・涙が・・・


ストーリー的にはまぁ~まぁって感じでしたけど、あの歌はもう一度聴きに行く価値有り!

この記事を書く前に・・・四季のHPにてチケット確認してきてしまいました!

次ぎいくとしたら・・・4月かな?


今後、【ウエストサイドストーリ】を12月【ウィキット】を2月に見に行く予定です!

一回も劇団四季を見た事ないカタ!

「え~なんで歌いながらお話が進むの~」って思って食わず嫌いのカタ!

1回だまされて見に行ってください!

1幕60分(休憩20分)・2幕70分の合計130分の夢時間を体験してみてください!


いや~マジデ良いよ!






RED・・・

auriiさんは、秘密とデスナイトPTでレベルを上げています!

夢品をレンタル(バター)しておりますので、サンダーは現在不要となりました!

いや~優秀な手ですね・・・本当に!



zookuさんは、モリネルで10万品・心臓・油をせっせと拾い集めて

auriiさんのGV用品・お金を稼いでいる感じです!

もう・・・レベルは上がる気がしませんね^^;

そろそろ、運に再フリしようかな~って思ってます!

力800ぐらいにして、敏捷はボーディングGDX装備可能まで、後は運に!

運装備をしたら1700ぐらいにはなるかな?

もしくは、ボーディングGDXを一時封印して、

もっと敏捷要求の低いものに変更って手もあるかな?

ちゃんとシュミレーションしてないからザックりですがね!

ま、活動はauriiさんメインって感じになりそうです!

よろ~!









剣士君は・・・どうしたんでしょうか?・・・の質問にはお答えしません!
by aurii | 2007-08-20 09:05 | aurii日記