人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

^^

こんばんは~

の答えに最近は・・・

^^

で対応しているzookuです^^;

いや~狩してると・・・言葉打てないのです!

皆さんご了承ください!

え?

ホールでもGVの時もそうだったよって・・・








○仕様です!








とあるギルドホールにて・・・

【男の料理!】

^^_f0016964_172411.jpg

ウサギが~~~~!!!

丸焼きに・・・

直火ではなく回りから・・・

この焼き方だと・・・まわりはカリット!中はジューシー!になるでしょう!



その後を想像・・・

何人もの荒くれ男達が・・・一羽のウサギの丸焼きを取り合って

血みどろの戦いを・・・








^^_f0016964_1322272.jpg



そして・・・誰もいなくなった・・・



え???

画像が・・・血・・・?

あ~・・・ちょっとコピペする間に・・・汚れちゃったみたい^^;






【だれが犯人!】

^^_f0016964_172840.jpg

死人が喋った~~~!!

。。。ただ寝転んでいるだけ?





コノシーンだけを見て・・・想像・・・


主演:おかか〔ランサー〕

主演:いも〔プリンセス〕


とあるお城にお姫様がいました。

名前は【いも】。

プリンセス【いも】の身の回りの警護はランサーの【おかか】がいつもしていました。

あるひ、【おかか】に呼び出しの手紙がきました!

【おかか】が呼び出された場所にいってみると・・・そこには誰もいない・・・

時間になっても誰も来ない・・・

【おかか】はハッ!と思い【いも】のところへ走って行き、扉を蹴破り部屋の中に入ると・・・

そこには誰かに刺された【いも】の姿が!

^^_f0016964_124849.jpg


とお互いを呼び合う!

どうですか?そんな感じに見えてきたでしょ?




え???

画像が・・・血・・・?

あ~・・・ちょっとコピペする間に・・・汚れちゃったみたい^^;







くだらなくて・・・スミマセン







久々のGV勝利^^
^^_f0016964_173461.jpg

いや~やっぱり勝つと嬉しいね!

それも完封!

LAも何度か取れました^^



よろ~!
by aurii | 2007-07-10 01:07 | aurii日記