人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フフフ^^

いや~目標を達成してから狩が楽になったと感じている・・・zookuです^^

レベルのせいでしょうか?

武器のおかげでしょうか?

シーフがまた楽しくなってきましたね^^

また、再フリして・・・運に戻してみましょうかね^^

狩できなくなったりして・・・


久々に落し物を2つ拾いました^^
フフフ^^_f0016964_21225.jpg
フフフ^^_f0016964_21687.jpg



ま・さ・に!


zookuクウォリティー


もう・・・期待はしていませんがね・・・




狩場でチマチマやっていると・・・

上から剣士さんが・・・
フフフ^^_f0016964_21918.jpg

ありがとうございます^^





フフフ^^_f0016964_21135.jpg

・・・

・・・

・・・

???

この剣士さんは誰かって?








フフフ^^_f0016964_211787.jpg

ぬほっ!!

シーサーさんでした^^

え~と・・・赤くなって恥ずかしいようですが・・・大胆なポージング!!

恥ずかしいのか?大胆なのか?

いや~悩ましい!


かなりこのポージングがお気に入りのようで・・・

何度も場所を変えてはポージング&街に帰るを繰り返していらしゃいました^^;




そして・・・
フフフ^^_f0016964_212122.jpg





これが・・・


シーサークウォリテー







その後、シーサーさんはちゃんとソロ狩をしていました^^


いや~深夜だってんですが・・・楽しかった~^^


よろ~!
by aurii | 2007-07-04 13:11 | aurii日記