人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々!

ども~^^

思い出の場所に行って来たzookuです^^

いや~ザリガニを釣りにいってみたのですが、獲れたのは

クチボソテナガエビでした^^

おいらが小学校のころに通っていたまさにその場所に行って見たのですが、

なんだか変な柵が出来ていて・・・チッ!!っと思いながら乗り越えましたよ!!

そりゃ~子供心を忘れない為です!!


柵があれば乗り越える!

水溜りがあれば飛び込む!

木を見たら上る!

亀がいたら鷲掴み!

夏なら池に友達を突き落とし・・・仕返しに・・落とされる!



こんな少年時代をまさにこの場で過ごしていたな~ってのを思い出しました^^

でも・・・ザリガニ・・・なんでいなかったんだろう?

昔は・・・すぐにつれたのにな~・・・






さてさてREDですが・・・納骨堂に通って破産しそうになっております・・・

土・日でLvが4つあがりました^^

いや~狩PTは効率がいいですね^^

でも・・・油・・・青POTの消費がものすごく激しいです^^;

ネクロさんがいないPTだと・・・いつ晒されるのかビクビクですね・・・

何せダブスロダメかなり低いですからね・・・

DFだと1100以上は出ているみたいですがね・・・




お金を稼ぐ為にモリネルへ!

久々!_f0016964_2325142.jpg

これじゃ~お金たまらね~~~~!!!

よろ~!
by aurii | 2007-06-25 02:32 | aurii日記