人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

缶詰!

どもどもどもどもども~~~~!

先日の記事で重要なことを書き忘れていたことにきずいたzookuです!

コロには・・・火力陣だけではなく、高Lv BISさんもお付き合いしてくれていました!!

いや~・・・火力だけに目がいってしまって・・・支援をしていただいてる事を

忘れるとは・・・支援されて当たり前になっているんでは!!

これを機に支援職の方にも感謝の念を忘れないようにいたします!



それにしても・・・最近・・・忙しい・・・

先週・・・10時間の打ち合わせというものを体験したばかりですが・・・

昨日は12時間という打ち合わせを体験してきました^^;

もうね・・・長くて・・・イヤになるね・・・

10:00集合!

10:30スタート・・・気が付けば13:00!

お昼ごはんを食べて・・・次に時計をみたら16:00!

その次に時計をみたら・・・19:00!

夕飯もなく・・・もくもくと打ち合わせ・・・途中差し入れが入り・・・

気が付けば22:30・・・

もうね・・・チョコレートがこんなに美味しく感じたことはありません!!

キットカットサイコ~~~!!


長くやればいいものではありませんが・・・とりあえず打ち合わせしなければいけない事は

全て終了いたしました^^;

まだ、打ち合わせ状態なので良いのですが・・・撮影現場に入ると・・・もっと大変です!

がんばるぞ~~~!!!



で・・・昨日は課金が丁度切れてしまったので、0:00ぐらいから20分ぐらいホールで

おしゃべりして終了!

今日は早めに帰れそうなので、いつも通りONできそうです!

剣士くんは、廃坑秘密を卒業したので、コロPTに就職ですね!

zookuは夢をみながら心臓拾いかな?

ドロップいいもの来ないかな~!

よろ~!
by aurii | 2007-05-24 07:54 | aurii日記