人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モリネル・・・

久々に・・・モリネル1Fの中央に行ってきました!

以前は、火力が無い上に・・・バンプの一撃で瀕死に追い込まれ・・・

追い討ちで回復が間に合わず・・・アボン!

でしたが・・・






















レベルが上がった今も・・・何も代わりがありませんでした・・・・^^;

おいらって・・・PSが足りないのでしょうか???

同じレベル帯のシフさんは余裕で狩をしているのに・・・はぅ~・・・

きっと・・・装備とか抵抗とか・・・ちゃんと狩場に合わせてやってないからなのかな?

あまり、空いてないと思いますが・・・中央で狩ができるようにがんばってみます!

まずは装備を考えて!

火抵抗は90%を確保しているので、あとはバンプの一撃をどれだけ軽減できるかを

考えてみます!





モリネル2Fでの落し物・・・
モリネル・・・_f0016964_073257.jpg

靴が沢山出るから・・・期待していたのにな・・・・

よろ~!
by aurii | 2007-05-09 09:23 | aurii日記