人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚愕の数字!

どもども~!

マジックバック爆発的に売れたようで・・・完売とのことです。

そこで8000個限定で発売されたこの商品!

いったいいくらの売上になったか・・・

1個1920円・・・1人4個まで・・・8000個・・・

(1920×4)×8000=61,440,000円


ぬぉ!!

皆さん・・・8000個アイテム売っただけで・・・約6150万の売上ですよ!

仕入れ値は一体いくらぐらいかかっているのでしょうか?

利益率は・・・100%近くあるんでしょうか?

すごすぎる・・・

でも・・・1個で約2000円は高すぎます!

何で・・・みんなそんなの買えるんだろう?

不思議~~~??

ま、一度も使わなければ無いのと同じなので・・・良しとしましょう!

課金が切れて100個目のUはお預けになってます。

100個目のUは何がくるかな~^^

億Uに期待しつつ・・・本日狩をする予定です^^


ただ一人予想をしてくれた、坊ちゃんのためにも・・・

ストーンボウ

狙います!





って・・・弓ってどこで出たっけ?

モリネルで出たような・・・


よろ~!
by aurii | 2007-04-24 10:59 | aurii日記