人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた、ギルメンと入り口レイス狩り!

auriiです。

昨日もレイスでレベルUP!

182Lvから183Lvに成長!(本当になかなか上がらなくなってきた・・・)

丁度レベルが上がった時に、ギルメンを検索してみたら、

なんと同じ場所にいるじゃありませんか!

入り口で狩りをしているもよう!

レイスPTから脱退して、ギルメンPTに合流!

まったりしながら2体のレイスをやっつけていました

こんな感じ!

またまた、ギルメンと入り口レイス狩り!_f0016964_0534259.jpg


ギルメンぞくぞくとレイスデビューをしていく中、auriiは次の狩場に

移動し様かと考えている今日この頃。

でも、183Lvじゃまだ早いかな?

って次ってどこなの???

どこに、どのように行けばいいの???

ッて事で。



        -----------------------------------------------------------------------------
         
                    【求む情報提供】

            ①183Lvでレイスの次に行って良いのか?
             (レイスはいつまでいるべきなのか?)
            
            ②次の場所はいったいどこなのか?
 
            ③出来れば次の場所への簡単な道を!

            ④そこでは何が必要か?抵抗などなど


                上記4点の情報を求めています。

        知ってる方がいらっしゃいましたら情報提供おねがいします。

        -----------------------------------------------------------------------------


情報提供おねがいします。

よろ~!
by aurii | 2006-01-27 10:05 | aurii日記