人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おい等のところにも・・・

はぅ~・・・auriiさんのメインクエスト2・・・公式からの回答が来たのですが・・・

やっぱり進めません!

もう一度公式へ確認メールを入れています!



なんで・・・出来ないって言ってるのに・・・出来るって言ってくるんだろう?

出来ない物は出来ないのだ~~~~!!!

どうやったら出来るか回答をくれ!

誰に話しかけるとか、こうするとか・・・実際にやることを回答としてください!

と・・・愚痴を・・・

はぅ~~~回答してくれるだけ良いのかな?

沢山質問ナンテ来てるんだろうし・・・

今度の回答に期待^^




先日トラさんからのコメントに石ころ拾ったってのがありましたが・・・

ついに・・・
おい等のところにも・・・_f0016964_2311593.jpg

おいらの所にも来ました~~~!!

それにしても・・・どうして・・・これがUなんでしょうか?

不思議だ・・・そして・・・こんな物しか拾えない俺って・・・・



後は・・・
おい等のところにも・・・_f0016964_2311136.jpg

こんなの出ました^^

これは・・・売れるのかな?

調べて見ないと分からないな~・・・

少しはまともに売れるものが落ちてくれると良いのにな~・・・

と・・・ここで事実が判明!

何かと申しますと・・・

GET Uが99個
になりました^^

いや~通常なら・・・

100個目U予想クイズ~!

とかやるのでしょうが・・・


貧乏の↑テンションが↓ている・・・zookuにはそんな気力もございません・・・

その上、今日で課金が切れます!



再フリしたけど・・・トラン南では狩ができないのが判明したし・・・

auriiのメインクエ2は進まないし・・・

なんだかな~・・・

ま・・・とりあえずローソンには行って来ようかな?


よろ~!
by aurii | 2007-04-23 09:25 | aurii日記