人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いや~~~~!

どもどもども~~~~ごもっとも~~~~!!

ってちょいと懐かしいフレーズが頭に浮かんだzookuです^^

チンパンニュースチャンネル面白かったのにな・・・終わってしまって残念!


え~露店を出そうとおもっていつもよりも少し早めの21時30分にON

場所を探しながら・・・ギルドのところをポチッ!

なんと・・・GVが21時35分からあるじゃありませんか!!



zookuの思考回路・・・

神さんにこそっと隠れてPCを立ち上げている・・・

見つかったら・・・メンドクサイな・・・

(隣の部屋の音を聞き耳たてる)

お!どうも、お風呂に行ってる模様!!

神さんはお風呂長め!

GV時間30分ぐらいとして・・・・

チ~ン・・・・参加可能!



ギルチャでまだ、間に合う?の回答にまだ大丈夫の声!

ギルドホールで赤POTO・青POTを購入・・・なぜか花束5束を所持していました・・・

速度石がないだけで、普段と同じ状態に3分で!

準備時間は・・・カップラーメンぐらいお手軽なことがわかった瞬間でした!

何とか滑り込みでGVに参加!

活躍は・・・ホチョと和歌山さんが大暴れして全滅勝利!

zookuも離れた所でBISさんが寝てる敵を起こしている所を影からこっそり見ていて・・・

起こした瞬間に3人ぐらい寝かしつけてやりました!

ひよこは全体的に火力は揃ってきた感じがしますが・・・

支援職が圧倒的に足りませんね・・・

お、そこのBIS&WIZをお持ちの方ひよこで一緒に遊びましょ^^






こんな耳が・・・

いや~~~~!_f0016964_191312.jpg

おおお!ギャングG【♪ゴキハウス♪】のGM坊ちゃんではないですか!!
こんばんは^^


いや~~~~!_f0016964_191638.jpg

なに?どうしたの???





いや~~~~!_f0016964_191961.jpg

なに~~~~!!って事で載せてみました!

掲載料は・・・100Mになります!

1週間のうちにお支払ください!

取立て厳しいですよ!

だって・・・

いや~~~~!_f0016964_19997.jpg

こんな物しか拾えないんだもん!

よろ~!
by aurii | 2007-04-20 10:17 | aurii日記