人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対人攻城戦!

最近夜中にGVがある【ひよこ戦隊アカレンジャー】に所属している・・・zookuです^^;

いや~実は今もGVやってるみたいです・・・私は寝ますZZZzzz・・・


【ひよこ戦隊アカレンジャー】では支援BIS・WIZを募集しています!

もちろん・・・出戻りも大歓迎!!

興味のある方はzookuまで耳よろです^^

GMのタロさんをご紹介いたしま~す!



え~タイトル通り攻城戦、それもお相手がいるバージョン!をやってきました!

まずは・・・時間・・・21時と早め・・・

普段、zookuは22時以降ONが基本ですが・・・少し無理をして21時にON!


集まったメンバーは・・・こんな感じ^^
対人攻城戦!_f0016964_21434937.jpg

2PTって感じですね!(12人ぐらいだったかな?)

ギャングPTができました^^

ギャング3人にBIS1のPTです!




とりあえず支援をしてもらい・・・GO~!





最初の扉ですね!
対人攻城戦!_f0016964_2143537.jpg

敵が1名見張りですかね!

みんなで扉を叩き壊したところで・・・ハプニング?





PTメンバーが黒く・・・





実は、攻城戦でやってみたい事がありました!

それは武道家の3連!

前回の攻城戦で、多段攻撃は初段しかHITしない事がわかっていたので・・・

武道家の3連なら・・・全部ヒットして&敵の攻撃にも耐えられるかも??

なんて作戦を実行に移すべく・・・武道家で突っ込んでみました^^V





対人攻城戦!_f0016964_2143577.jpg

ナギさんと2人で3連を叩き込んでいます!

敵は無視してポイントだけを狙ってみました!






対人攻城戦!_f0016964_2144039.jpg

この作戦・・・見事に成功!

心臓も3つほど持ってきていたので・・投入!

はっきり言って・・・無敵です!





対人攻城戦!_f0016964_2144566.jpg

攻撃をつづけていると・・・見方が合流!

ポイントを見事に撃破!





そして・・・撃破とともに・・・誰よりも早く移動!




敵さんの前を走る勢いで・・・紋章に!
対人攻城戦!_f0016964_2144863.jpg

ここでも、心臓3連をメタメタに叩き込み・・・!






対人攻城戦!_f0016964_21441350.jpg

見事、勝利!

いや~こんなに見事に3連がうまく決まるとは!

ハッキリ言って・・・守りきるのは難しいと思います!

高レベル武道が心臓をもって突っ込んできたら・・・倒すことはホトンド無理なので・・・

足止め、ドロー、などでの対処しかないですね・・・

いかに、足止めをうまく出来るかにかかっているような気がします!



勝利したので・・・
対人攻城戦!_f0016964_21441772.jpg

ホール3になりました^^

またまた、広くなってま~す!




落し物たち・・・
対人攻城戦!_f0016964_21434345.jpg

対人攻城戦!_f0016964_1301481.jpg
対人攻城戦!_f0016964_1301874.jpg
対人攻城戦!_f0016964_1302286.jpg
対人攻城戦!_f0016964_1302696.jpg

いや~沢山でましたね!

1個目以外は日曜日にでたものですが・・・一時間ぐらいの間に拾った感じです^^

最近、拾っていなかったのでうれしいですね~^^



だけどさ~・・・
対人攻城戦!_f0016964_21433896.jpg

これって・・・ひどいよね・・・期待させるなよ!

よろ~!
by aurii | 2007-04-15 21:54 | aurii日記