人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギルメンとレイス!(あ、完全にSS撮るの忘れてるよ!)

え~、うかりやさんのauriiです。

昨日もレイスに行ってきました。

181Lvから182Lvに成長!(流石になかなかLvが上がらない・・・)

なので、今回は1Lvで飽きてしまったので、耳してギルメンと

たわむれて来ました!



ギルメンのサブを182歳のauriiが年食わせてやる~~~!!

ってな意気ごみでチュン・チュン・チュン・・・(マシンの効果音のつもり)





サブのレベルが少し上がったところで、会話をしていて、

何となく話の流れでみんなでレイスと戯れに行く事になりました!

182Lv アチャ ・ 121Lv BIS ・ 149Lv WIZ ・121Lv 武闘家ってなメンバー!

意外にちゃんとしたPTだったりして!(みんなメインに戻したら結構レベル高いね!)

WIZさんはエンチャ・ヘイ・チリ・アスヒが使える万能さん

BISさんはレイス相手にはレベルが少し低いけどタワーが使える

何気に支援はバッチリ!




いざ狩りスタート!




最初は、レイスの攻撃の方向、火力などに戸惑い、死人が出たりしましたが、

数体やっつけるころには、もうなれた感じでバッサ・バッサっと

なぎ倒していきました。(うそ!ほんの数体のみです。)




レイスに行ったのが遅かったので、少ししか狩りが出来なかったのですが、

なかなか面白いチャレンジだったかな!



そうそう、昨日の夜は鯖ダウンがあって古都・ハノブ意外(正確にはわかりませんが)は

全落ちって感じで大変でした!

頼むよ~ゲームオンさん何とか鯖は強く出来ないのもかね~?

あんな事が多々あるなら、新キャラ実装なんてしたら余計に落ちるって!

新キャラ実装前に鯖をどうにかしてくれ~!!

ギルド数みたく鯖の人数制限かけたら?

だめか、人がやって何ぼのゲームだもんね!

お客様を締め出すわけが無いか・・・!

ま、なんとかしてよ 本当にね!

よろ~!
by aurii | 2006-01-25 09:29 | aurii日記