人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんも・・・落ちんな・・・

どうも~・・・先週末ぐらいから・・・何も落ちない・・・

落ちるのは、zookuだけ・・・強制終了ってやつね・・・

鍛冶屋で売るちょっとの儲けでGVの花束買ってます!



zookuは基本は完ソロで狩をしていることが多いのですが・・・

ソロPT入ろうかな~と思ってしまうほどです・・・




昨日は、フォーリンの最深部で狩をず~~~~としていたのですが・・・




落ちたのは・・・










なんも・・・落ちんな・・・_f0016964_273526.jpg

これだけ!

本当にこれだけ!

露店で売れるよな物は一切無し!!






危機的状態になっております!!


どうにかしておくれ!!

このままでは・・・このままでは・・・




モチベーションが保てない~~~!!



これじゃ・・・運シフのく~ずだよ・・・になちゃうよ~~~^^:


今日こそは・・・頼みます!

よろ~!
by aurii | 2007-03-14 09:15 | aurii日記