人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お!!!

明日から・・・なかなか更新できない・・・zookuです^^;

仕事で会社に行かないから・・・自宅更新は・・・

お休み中のGET品は?

こんな感じです!
お!!!_f0016964_2552714.jpg

おおお!

骨首なら・・・ものすごくうれしかったのにな~~!!

さ~おいくらで売れるんでしょうか?


Uは・・・
お!!!_f0016964_2553118.jpg

これ・・・前にもGETしていたな~・・・



お!!!_f0016964_2553497.jpg

これ・・・さっき・・・GETしたな~・・・



っとこれだけ・・・寂し過ぎます!!

もう少し・・・良品を!!




GVですが・・・今まで健康固定で参戦していたのですが・・・限界を感じ始めて!

ついに・・・こんな感じで勝負してみました!!
お!!!_f0016964_2553969.jpg

auriiさんが持っていた健康比率Lv2を強奪!!

本当は・・・健康アンティーが望ましいのですが・・・


いざ・・・GVになると・・・これがまた・・・お相手が強すぎます!

何度も死んでしまいました!

これじゃ・・・健康固定でも同じような・・・



お!!!_f0016964_2554312.jpg

ま、タダやられてただけではないのですが・・・LAはこれだけ・・・

はぅ~・・・火力・・・健康・・・がほしぃ~~~!!





お!!!_f0016964_2554757.jpg

こんな状態にされたら・・・・CPも欲しくなってしまいますがね・・・



お!!!_f0016964_2555189.jpg

って事で・・・こんなに大差で負けてしまいました・・・(土曜日GVですがね・・・)

日曜日GVは久々に快勝!!

いや~GVはやっぱり勝たないと面白くないね!!

みんなで、勝てるようにがんばりましょう!!

よろ~!
by aurii | 2007-03-04 02:55 | aurii日記