人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテムをまたまた探しに行ってきました。

auriiです。

最近レベルを上げるよりもアイテムを探しに行くほうが多くなってきたような・・・

いつも狙いはスクリューフライアー!!

でも、なかなか落ちない・・・

露天では6000万・7000万で取引されているようで・・・

そんな高額で買うことはできません。

どうしても、スクリューフライアーをドロップで!!

てな思いを胸に、アイテム探しスタート!









1時間・2時間・・・









・・・・?

お!やっとまともな良品が!!

アイテムをまたまた探しに行ってきました。_f0016964_2271741.jpg


靴の移動速度Lv5!!

なんと移動速度30%ってなやつです。


拾った時は売ることしか考えてなかったんですが、ソロPTのメンバーと会話しながら

相場とか、今はいてる靴の速度などなど話をしていたら、

「30%ならかなり早いよ?」

って一言で

auri装着!(マウスをクリック・・・)

早い!早いです!!

こんなに違うとは!!ってぐらい違いますね!

今回は2時間30分ソロやて良品はこれだけ・・・

ま、アイテム換金してお金は80万ぐらいにはなったから良いかな!





レベルも179まで成長しました。(前日のレイスでですけどね・・・)

レベルも上げなきゃな~~~!







そうそう、やっとスキル何を取るか決めました!

スナイプテイルです!

スクリューフライアーがくれば、

インター→スナイプ→テイル(発動)・ビット・ビット・ビット・・・

これならアチャで生きていける!

その上すごいダメージがでるかも!!

出来ればゴアスパウトがあればCP獲得があるから良いのにな~~!

(チャリ~ン、7000万Gになります!とほほ・・・これもドロップで・・・狙うのかな?)


なんて夢見る179歳auriiでした。

よろ~!
by aurii | 2006-01-23 09:23 | aurii日記