人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた本日2回目更新!

いや~本当にエタナをすっかり忘れていた・・・zookuです^^;

こげさんに指摘されなければ・・・ガクガク・・・ブルブル・・・

それで、スキルシュミレーターしなおしてみました!

主に、こげさんのスキルフリを参考に・・・てか・・・そのまま・・・

レイド:50
エントラ:50
エタナ:50
サイド:50
ダミー:1
ビット:40
インタ:37
MMM:20
F&Iも1取れるかな?

って感じかな?

ビット・インタ・MMMの振りはこんなもんかな?

MMMは確か取り過ぎるとCP諸費が激しかったような・・・なので20ぐらい!

ビットとインタはGV使用で今後上げていくって事で、このぐらいかな?

ビットをマスターまで持っていくと・・・275

ビット・インタをマスターまで持っていくと・・・292

それにMMMを加えると・・・345

はぅ・・・今のzookuとほとんど変わらないレベルになります!

とりあえず、目標を292にしてがんばって見ますかね!

皆さん診断ありがとうございました^^

・・・え・・・ラピッドは?


ま・・・そのうち・・・振るのでは。。。


よろ~!
by aurii | 2007-02-16 15:42 | aurii日記