人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずですな・・・

相変わらずのドロップです・・・

相変わらずですな・・・_f0016964_0395935.jpg



zooku最大の危機が迫ってまいりました!!

何と嬉しいことに我が師匠であるアル様が復活の兆しが!!

そうすると・・・お借りしているものをご返却しなくては!!!

なので・・・とりあえずバンズをお返しする為に購入金額を稼がなくては!!!

異次元なんて買わなくてよかった~!!!

相場はいくらなんでしょうか?

多分・・・現在の持ち金では少したりないと思います!

がんばって稼がなくては~~~~!!!

絶対無いと狩ができない・・・zookuでした!!

結構焦ってます!

よろ~!
by aurii | 2007-02-06 00:40 | aurii日記