人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと最後です!!

どうも~auriiです^^

???何故にauriiかと言うと・・・

それは・・・これ↓







やっと最後です!!_f0016964_120077.jpg

来た~~~!!ってまだやってなかったのかYooooou!

ま、偶然にポンデらいおんさんが最終まで来たところでzookuに耳を入れていただき

一緒にやることになりました!

って事でスタート(もう記事の書き方忘れました・・・)

え~と・・・なになに・・・

ダメル地下遺跡で鍵を手に入れるのね!

よしゃ~!

ダメルへGO~~~!



やっと最後です!!_f0016964_120511.jpg

ふ~ダメル地下遺跡に到着!!

ここで鍵とやらを出さなければ・・・

早速狩を始めると、一人で着ていたランサーさんが居たので合流!

3人で鍵だしをすることに!!



・・・


・・・


・・・


なかなか出ません・・・zookuで11時5分からGVがあるので・・・

丁度抜けようとした時に!

来た~~~~!!!ポンデさんの叫びが!!

GVまでは後少ししか時間がありません・・・でしたが・・・

そのまま、GO~~~!!




すると・・・







やっと最後です!!_f0016964_120948.jpg

ロシペルの隠れ家に到着!!

ってなんじゃ~~~こりゃ~~~!!!

敵が大きいのか・・・自分がちっこいのか・・・

回りの雑魚を倒しながら・・・赤い悪魔へ突撃!!


やっと最後です!!_f0016964_1201342.jpg

ま、見ての通り赤い悪魔が100Lvだから大した敵ではありませんでしたね^^;






やっと最後です!!_f0016964_1201894.jpg

無事にやっつけえることができました^^

そして、そこにはいつの間にかに現れた【ゲール】さんがいました!!



おっす!赤い悪魔を倒しましたよ~!
やっと最後です!!_f0016964_1202319.jpg

ほぅほぅ!

わかりました^^

その時までにもっと強くなっていますね!

(街って・・・もしかして・・・ダメルじゃないよね?)

では、お願いします!!


やっと最後です!!_f0016964_120276.jpg

おっと・・・これはゲールさんからの手紙ってことですか???

でも・・ちとauriiを弱いと感じているようですね!!

ちっとも、赤い悪魔は敵ではなかったて↑で書いちゃったジャン!!

ま、沢山情報を集めて教えてくださいな^^

お待ちしております^^V





いや~やっとメインクエストが終わりました^^

一時期は、メインクエストにはまってやってはいたのですが・・・最後の最後だけは

残ってしまっていたので・・・いつかやろう、いつかやろうと思いながら

そのまま、残っていた状態だったのでポンデさんからの耳が良い機会になりました^^

もう、以前のような記事にはなりませんでしたが・・・


とりあえずここで第一部完!でごさいます!


では、皆様また第2部でお会いしましょう^^

よろ~!
by aurii | 2007-01-23 21:26 | メインクエスト