人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっほっほ!!


ほっほっほ!!_f0016964_1282358.jpg

ありがとうございます^^



ほっほっほ!!_f0016964_1282887.jpg

ぬぉ!!ビックリしたじゃないですか~!!



ほっほっほ!!_f0016964_1283297.jpg

なぬぅ~~~~!!だまされた・・・zookuですーー;


ほっほっほ!!_f0016964_1283683.jpg

その上・・・笑われてしまった・・・zookuです~~;






昨日も塔のB5でカリカリカリをしてきました!!

前日の火抵抗52%に+18%を足して=70%でトライしてきました!!

前日よりは楽~に狩ができますね!

沸きがかなりいい感じで沸くので効率は良いですね!!

しか~し・・・止まる・動作が鈍いなどの障害がかなりありました・・・

そのつど、PCを再起動させて・・・狩場が埋まらない事を願いながら再度ON

って状況でしたね・・・

無線ランだから・・・おいらのPCがいけないのかも・・・はぅ~!


やはりZINではない&運低いので良品は期待できませんでしたが・・・


こんなものが来ました↓
ほっほっほ!!_f0016964_1283958.jpg

???本気で初めて見ました!!

これって・・・どうなの?

知ってる方がいましたら・・・お値段鑑定してください!




何度も再起動していたら・・・




流れが突然かわったのでしょうか?

こんなものが↓
ほっほっほ!!_f0016964_128432.jpg

わ~~~~ぃ^^ 再起動も悪くないかもね!!

初めてマントUをGETしましたね~!!

それも、良品ではないでしょうか?

これも・・・最近の相場がワカリマセン!!

お値段鑑定よろしくお願い致します!!




が・・・本日1番のzooku的良品はこれでしたね!!





ほっほっほ!!_f0016964_1284711.jpg

ぬぉ!!!!火抵抗合計=46%!

こんな場所でこんな抵抗が付いたものが出るとは~~~!!

もしかして・・・運装備にできちゃうのでは???



実験・実験~♪

火抵抗でどれだけダメージが変わるか実験~!!

これが・・・70%の火抵抗でのダメージ!
ほっほっほ!!_f0016964_1285058.jpg

68表示ですが、70オバーはざらに出ます!


そして


これが・・・マントをつけた状態のダメージ!
ほっほっほ!!_f0016964_1285416.jpg

ぬほっ!!1/3になってるではないですか!!

もう・・・バンズの回復があれば赤POTはいりません!

いや~久々に嬉しい水色でしたね!!








おまけ!

こんなことがありました!

いつもの通り、地図が出たので地図を使って宝箱まで行き、開けてみると・・・

ほっほっほ!!_f0016964_1285951.jpg

ありゃりゃ???

宝箱の中から・・・地図がでるの???

そろ~と、カバンを覗いてみると・・・・










何もありませんでしたよっと!

今度は、○メオンに騙された~~~!!

よろ~!

by aurii | 2007-01-19 09:54 | aurii日記