人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日が今年最後の活動だよ!

どうも~!!

やっと、仕事も終わって・・・お・や・す・み に入ったzookuです^^

今年は色々ありましたね~!

リアルでもREDでも!!

ここは、REDの事がメインなので・・・REDの事を・・・って思ったけど

ま、振り返る事もないか!


最近レベル上がってなかったので、遺跡PTでレベル上げてきました^^


その後トラン北で完ソロ、そして・・・U拾いました!!
30日が今年最後の活動だよ!_f0016964_252655.jpg

やっと、これを拾う事ができました^^

いや~昔欲しかったんですよね~!!

だから・・・ちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




6連勝目がかかっているGV報告です!

参加者はこんな↓感じ!!
30日が今年最後の活動だよ!_f0016964_253181.jpg


今回の戦いは・・・硬いWIZさんとリトルさんがいてなかなかポイントが取れない

戦いでしたね!

そんな中、zookuのアタックはこのぐらいでした・・・
30日が今年最後の活動だよ!_f0016964_253614.jpg
30日が今年最後の活動だよ!_f0016964_254071.jpg
30日が今年最後の活動だよ!_f0016964_254553.jpg


やっぱり・・・今のzookuは攻撃力が足りないのね・・・

結果は・・・


30日が今年最後の活動だよ!_f0016964_255037.jpg

やほ~~い!!

6連勝!!!

30日に今年最後のGVがあります^^

最終戦は交流戦との事です!

連勝は・・・どうなるんでしょう??

出来れば・・・・7に伸ばしたいな~!!

がんばるぞ~!!

よろ~!!
by aurii | 2006-12-30 02:05 | aurii日記