人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れてるのかな・・・

どうも~夜中にくしゃみをしたらふくらはぎが攣ったzookuです^^

痛いのなんのって・・・声を出さないように耐えました・・・イタイ・・・

今もまだイタイのが続いています・・・どうしたら直るのかな??



昨日は、早めにONして、露天を出し22時からソロしようと思っていたのですが・・・

爆睡!!

気が付いたら23時30分!!

GV用意には時間があったのですが・・・ソロできなかった・・・はぅ~!!

なので、GV報告!


昨日の集まりはこんな感じ!!
疲れてるのかな・・・_f0016964_1224176.jpg

BIS5だったかな?

いや~最近yuu01さんも加入してくれたので、BISさんが充実してます^^




さてさて、zookuの活躍は・・・




疲れてるのかな・・・_f0016964_1224542.jpg

見ての通りロックで足止め+火力のタゲ合わせでBISさんを撃破!
たまたまLA頂いてます^^



倒れたBISさんを確認していると・・・

ムクっと起き上がるので・・・


疲れてるのかな・・・_f0016964_1224916.jpg

はい!いただきました^^

画面から消えたと思ったら大間違いですよ!

ルインは攻撃範囲が長いから注意した方がよいですよ^^



この後、またBISさんが起き上がったので、狙っていたのですが

コールが入り一旦集合!!

その後、みんなで相手さんを探す事になったのですが・・・見つからない!

ここまでで、zooku所属PTのBISさん2名が古都に強制送還されてしまいました・・・



相手さんは人数が4人?ぐらいかな?

なかなか見つからなかったのですが、ヤット発見!!




疲れてるのかな・・・_f0016964_9351740.jpg

みんなでタゲ合わせて、またまたLAいただきました^^

BISさん・・・おいらの事・・・キライになっただろうな・・・







疲れてるのかな・・・_f0016964_1225643.jpg

ラスト、テイマさんを皆で攻撃し、またまたまたLAいただきました^^



結果は・・・
疲れてるのかな・・・_f0016964_123042.jpg

2連勝中です^^

11時55分と遅い時間のGVだったのですが・・・戦力的に差があったようですね!

集まりが悪かったのかな?

このまま、連勝を続けられるようにがんばろう^^




第二回目のこのコーナー!!

今日の一言!(不定期掲載!


とあるギルドのGMの発言!

GV後の事でした・・・
疲れてるのかな・・・_f0016964_123458.jpg

うんうん!二人で点をガシガシとりましょう!!

でも・・・どうして?







疲れてるのかな・・・_f0016964_123963.jpg

???
かがゆい???












疲れてるのかな・・・_f0016964_123179.jpg

ですよね~^^;


現在、zooku所属Gでは火力さんを募集しています^^

入りたい・興味がありと思った方はみみくださいな!

↑太郎様の少しの面接とGメンからの誤字の嵐でお迎えいたします^^

よろ~!
by aurii | 2006-12-20 01:23 | aurii日記