人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ギャング、登場!その名は虎力!!

はぅ・・・またまた・・・PS3でした・・・


え・・・買ちゃうんじゃなかったの?

だって・・・REDやってる限りPS3は必要ありません!!

やる時間がないでしょ?

え・・・Wiiは?

それは・・・諸事情により必要です!!




昨日のREDは、GVもなかったので遺跡外周へチャレンジ!

待ちは1人だったので、即PTに参加!

経験値はなかなかうま~でしたが・・・死んじゃうんですよね・・・

火抵抗装備を持っていったんですが、分身が切れたところに

お馬さんのキツ~~イ一撃が来ると・・・死んでしまいます

やさしいカタが多くて何度も助けていただきながら狩をさせていただきました^^

皆さんありがとう^^

が・・・狩PTにはつき物の・・・BISさん不足!

神殿を思い出してしまいました・・・

結局1時間ぐらいで解散!!

経験値は半分ぐらい稼げたかな・・・



その後はトラン北で完ソロをしていると・・・
新ギャング、登場!その名は虎力!!_f0016964_234299.jpg

ぬぉ!!

支店長・・・キッチンギャング!!

そうです!私がキッチンギャング青鯖支店、支店長のzookuです^^

現れたのは、銀行から街にポタで移動しようとして、間違えて狩場に来てしまった

阪神ファンのシフさんでした^^

新ギャング、登場!その名は虎力!!_f0016964_234941.jpg

なので・・・もちろんPTにお誘いして・・・


新ギャング、登場!その名は虎力!!_f0016964_234577.jpg

プチギャングの結成です!!!


狩をしながら色々なお話をして、楽しかった~♪

シフ2人でトラン狩の効率が良いこと!

サクサク狩をして気持ち良い感じでした!!

サクサクしていると・・・





新ギャング、登場!その名は虎力!!_f0016964_235288.jpg

ぬぉ!!

パパ手ですね^^

私のカバンには入りませんでした^^;

なので、U GET列伝には入れられないのですが

キッチンギャング狩1個目のUだから嬉しかった~♪



その後、チャット死の話をしていると・・・

zookuがチャット死ではなく・・・本気で死んでディスペナ!

虎力さんがトラン装備でなかったので呪いに罹り2人で草むらへ避難!




新ギャング、登場!その名は虎力!!_f0016964_233451.jpg

ギャング達は草むらに隠れるのがお似合いです!!

落ちようと思ってから1時間ほど楽しくて延長してしまい・・・気が付けば深夜2時!

虎力さんも楽しんでくれたようで・・・
新ギャング、登場!その名は虎力!!_f0016964_233842.jpg

ギャング仲間に正式加入してくれました^^

黒鯖でもキッチンギャングギルドがりますが、青鯖でも作りたいとのお話もありました!

もっと青ギャングが増えて、GVに参加しない人が沢山いたら

キッチンギャングGを設立させてもいいかもね^^

それには・・・auriiをもっと強くしておかないと・・・ギャングGにはzookuが参加できないな・・・

悩む~~!!

ま、おいおい考えて行きましょう!

虎力さんまた遊びに行きましょうね^^

そろそろ、第二回 青鯖キッチンギャング狩りを開催したいな~と思っています!

その時は皆さん参加よろ~♪
by aurii | 2006-12-14 02:03 | aurii日記