人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GV!

他のギルドのイベントに誘われたzookuです!

う~ん・・・どうしよう?1月までの限定みたいなんだけど・・・

今、このギルド離れられない状況だしな・・・

悩む~!!!

ギルドの人とも話し合って決めヨット!

チェウさん、そのうち返答しますね^^



土曜日・日曜日のGV報告です^^

まずは、土曜日!

集まりはこんな↓感じ!!
GV!_f0016964_144104.jpg


GVスタート!ってWIZ無しかい!!

ですが、初激突で衝撃の攻撃が!!!






GV!_f0016964_1441522.jpg

おぉぉぉぉぉ~!!!

大量得点GET!!

合計:1241点を一瞬のうちに!!

あに~すげ~~~~!!!





zookuもあに~に負けないようにがんばりました^^
GV!_f0016964_1441974.jpg
GV!_f0016964_1442348.jpg
GV!_f0016964_1442659.jpg
GV!_f0016964_1443123.jpg

こんな感じ~♪

合計:1054点・・・でも、あに~には負けた・・・

タゲあわせが美味く言ってるだけだけどね^^

みなのおかげです!

前半は相手のドラツイにかなり苦戦しましたが、後半は十分に対応できましたね!

いい感じでした^^

実は・・・zookuもやられましたね!

で・・結果は・・・
GV!_f0016964_1443549.jpg

勝利~♪

いやほっ~~い!

最初のあに~爆弾が効いてたね!!




そのご久々に【デスナイト】に行ったら・・・
GV!_f0016964_1443922.jpg

ありがとございます^^

以前、お世話になったブルクロで一緒だったやっくん△さん^^

ちゃんと乗せましたよ!!

あ・・・名前が無かった・・・ゴメンね・・・






日曜日のGV!

集まりはこんな↓感じ!!
GV!_f0016964_1444296.jpg

最近GVに沢山参加者がいるので、非常に楽しい~♪

この日も2PT!

最初の激突からジワジワと点数をとりあう状況に!

足を止めての激突、最近この状況がGVで多いですね!

乱戦ってやつです!

その中でzookuは・・・
GV!_f0016964_1444682.jpg
GV!_f0016964_1445063.jpg
GV!_f0016964_1445482.jpg
GV!_f0016964_1445898.jpg
GV!_f0016964_14521.jpg
GV!_f0016964_145786.jpg
GV!_f0016964_1451237.jpg
GV!_f0016964_1451624.jpg

これだけポイントGETできました^^  合計:1683

結構倒しましたね~♪

???同じ点数ばかり???

そうです、狙いました!!

153点はシフさんでしたね^^

起き上がってきてはダブスロを打っているので、場所がすぐにわかるのです!

見つけた瞬間に攻撃速度ダブスロを連打!!

レベルが低い方だったので・・・悪いと思いましたが・・・

こちらも同じような状況でしたので・・・スミマセン!


あと、306点の方は・・・DFで何度も死んでいきましたね!

多分、致命打撃抵抗つけていないのでしょう!


ちなみに、zookuはDFは使用を制限していません!!

なせなら、この攻撃は特定の人を狙うことができない&ファミのタゲとりに

確実に必要なスキルですから!!

ファミに狙われてるギルメンがいたらDFを打って、タゲを取り、武道家に変身して

ファミを無効化する!

この一瞬のタゲ外しがギルメンの命にかかわってくると思ってます!!

なので、DF使用制限はできません!


一時期は、点数が離されたのですが・・・ジワジワ追いつき逆転!!

その後は、相手の物資が尽きたのか点数を離して行く攻撃が続きました!

最後に、テイマさんとアチャさんの反撃にあい・・・少し点数差を

詰められて終了!!

最後アチャさんを追い詰めていたのですが、倒しきれませんでした!

結果は・・・
GV!_f0016964_1452015.jpg

見事勝利!!

逆転勝利だったのですごく嬉しかった^^

そのうえ3連勝!!

REDやってて今までで3連勝なんてしたこと無いですからものすごく嬉しい^^


いや~シフでのGVに慣れてきて、なかなか楽しいです!

タゲが来た時の武道家に変身するタイミング!

嫌がらせ武道家攻撃からシフのポイントGET攻撃へのタイミングなど!

タイミング間違えると・・・あっけなく死んでしまうのですが・・・

なかなか難しいですが、やっていて楽しいですね^^

もっと、火力職が入ればいいのですが、なかなか新規火力職はこないので

がんばってポイントGETしていきたいと思います!

よろ~!
by aurii | 2006-12-04 01:45 | aurii日記