人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて^^

どうも~zookuです^^

最近、ソロ活動を少ししかしていなかったので、昨日はガッツリしてみました^^

ソロと言えば・・・良品・神Uドロップを期待して・・・

22時ぐらいから初めて25時ぐらいまでソロをやった結果は・・・











初めて^^_f0016964_149141.jpg

これぐらい・・・しか売れるものはありませんでした・・・

ちなみに速度は・・・21%・・・はぅ~残念です・・・

呪い抵抗指輪とか致命打撃抵抗指輪・健康固定35指輪・カリスマ固定50指輪などなど

沢山出るんですが・・・どれもこれもいらんものばかり!!

後はフルチャとフルヒぐらいかな?

昨日の狩場では、フルヒよりもフルチャが出る率が多かったですね^^

GVでフルチャつかちゃいます!!

フルヒは紋章のためにギルドへ寄付しますね^^

よろ~!!








え?

今日は、これだけ??

題名「初めて^^」の意味は?

って疑問が残りますよね!

そりゃそだ、何が初めてなのかわからんもんね^^










それはこれ↓
初めて^^_f0016964_149526.jpg

初めてのUをドロップしました^^

今まで拾ったことがないものでしたから嬉しかった~♪

よろ~!












え、それだけ???

いえいえ・・・それだけじゃ・・・ないんですが・・・






















初めて^^_f0016964_149942.jpg

だって、5分もしないで同じものがもう一つ出ちゃったんだもん・・・

初めて1日2個UをGETしましたって事でした^^

だけどさ~、なんで同じものなのよ!!

よろ~!
by aurii | 2006-11-28 01:49 | aurii日記