人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぅ~・・・失敗・・・かな?

運を800にして火力にその分を注ぎ込んだzookuです!!

いや~・・・失敗だったかな・・・

被弾が多くなって・・・運が低くなった分、赤ダメ発生率が少なくなり、バンズの吸収回復が・・・

あ~~~~~~・・・もう一度やりなおそうかな?最フリ。。。

あ、ロトも2個買ってみました!

天井と地獄が仲良く各1!

売ろうかな?それとも、借りているルインのエンチャをしてみようかな?

どうしようかな?




ま・・・いいか!



ルイン(火力)シーフの方々に聞きたいこと!

HPとCPってどのくらいありますか?

装備で悩んでいるのですが・・・CPってどのくらいで皆さんやってるのかな~?

zookuは頭にHP効率56%(?)+CP効率53%(?)物をつけてCPは約650ぐらい!

これでも、CPがたりないような、ありすぎるような・・・狩は青POTがぶ飲みが基本なのかな?

う~ん・・・がぶ飲みならもっと少なくてもいいのかな?

くだらない質問ですが、狩方法も合わせて教えていただけると嬉しいです^^

よろ~!
by aurii | 2006-11-16 09:47 | aurii日記