人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいっす!!

どうも~zookuです!

昨日の狩場はここ↓
うれしいっす!!_f0016964_0375628.jpg

最近良く出没しますトラン北です。

トラン北では沢山沸くところを探して狩していますが・・・ほとんど3対+鳥もどき1

って感じですね!

狩をしていると・・・
うれしいっす!!_f0016964_0383398.jpg

おおお!!

シルさん^^ お久~♪

お祝いコメントいただいてしまいました^^

ありがとうです!

狩中で耳が早く返せなくてごめんね!

最後のコメントはシルさんが落ちた後になってしまったほどです・・・

お互いがんばろうね^^


狩を続けていると・・・赤いシフさんが・・・

狩場を探しているのかな?

なんて思っていたら・・・
うれしいっす!!_f0016964_038411.jpg

ぬぉ!!

うれしいっす!!!

がんばります!!

なんなら・・・・キッチンギャングしませんか?(←どう有意味でしょう???

皆に声をかけてもらえるなんて嬉しいですね^^

どんどん、声かけてくださいね^^

でも・・・・狩してる時は“いっぱいいっぱい”なので返事が遅いかもです・・・





昨日のドロップ品
うれしいっす!!_f0016964_0383724.jpg


後はSSとってません。

運10Lv物頭2個・売れそうな指がいくつか・・・後は・・・

露店の売れ行きが余りよくないので・・・在庫だけが溜まってく~~~!!

安めに出しますので、微妙品でも買っていってくださいね!

よろ~!
by aurii | 2006-11-15 12:34 | aurii日記