人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか・・・ダメだ・・・

ADSLから光に変わってこれで!!と思ったが・・・

前より速度が遅くなってしまっていると感じてるZOOKUです。

無線ランでやってるのですが・・・カクカクして動きません!!

キーを押してから反応がものすごく遅くて・・・すぐに死にます・・・

これって・・・どうなのよ?NTTさんよ~!!

どうなってんの???

本当に・・・REDできないですね・・・

それでも何度も死にながら、トランソロをして健康比率Lv2腰・カリスマ固定指(112)

HP効率指などなどをGET

一番多く手に入るのは・・・フルチャですね!!

ソロソロ、Uが落ちてもいいんじゃないかな~なんて思ってるzookuでした^^

は~PC環境改善、何とかならんかの~・・・

よろ~!
by aurii | 2006-11-07 10:05 | aurii日記