人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

???

最近ブログにルイン・・・ルイン・・・ルイン・・・って書いていたら・・・








こんな事になちゃいました!!







(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!_f0016964_2403294.jpg








何を??











(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!_f0016964_2404682.jpg

はぅ!!その物たちは???!!!!!!!











憧れの・・・ルイン!!(良い物がエンチャしてあります^^
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!_f0016964_2404163.jpg










そして・・・











神品のバンズ!!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!_f0016964_2403755.jpg




突然だったので何がなんだかわけがわかりませんでしたが、

事情を聞いてみると・・・アル師匠は最近INがあまりできない&狩をしないとの事!

その間にお貸しいただけるとの事でした^^

・・・でも・・・師匠のON率が下がるのは・・・寂しい・・・突然だったので

引退かとおもってビックリしちゃいました!!





ルイン+バンスで何ができるか???





もちろん、トランソロ!!



行って来ましたよ・・・トラン東!!


ルインの火力+回復でソロで狩ができました!!

ちょっと、気を抜くとやられてしまいますが・・・

ディスペナでも狩ができるのが良いですね!!(もっときつくなりますが・・・

ノートPCでやってたのでSSがないですが・・・

トランでブロック速度+99%指・同+77%指・健康固定98指・HP効率指あとは・・・

健康比率Lv2腰・運比率Lv2頭をGETしました^^


健康比率Lv2の腰はauriiさんに渡して、健康固定以外の指は柑橘系のギルメンへ

後は露店予定です^^

これからは、トラン産の良品をじゃんじゃんドロップしてお金持ちになろう~大作戦です!!

レベルも294Lvになり、ソロソロ300Lvが見えてきました^^

そろそろ、カウントダウンを始めようかな~♪

今後は、ソロを中心にして行こうと思います^-^

ペア・トリプル・カルッテット・・・何でも大歓迎ですので、

気軽に耳よろ~です^^




そうそう、借りていた・・・ロトスプは返却いたしました^^

・・・おいらって・・・借り物で生きている・・・だな!

トラさん、ありがうございました^^


by aurii | 2006-11-03 02:40 | aurii日記