人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまたレイス狩り!

auriiです。

またまたレイス狩りにいってきました。

平日のレイス外周は空いている・・・・空き過ぎている・・・・

交代BISさんがいない・・・狩りのペースが落ちる・・・

支援WIZさんが大活躍。

しか~し、疲れるらしくみんな落ちていく・・・

結局は12時過ぎると解散の危機に!

aurii的には後1時間やりたいのだが!


休日は込んでるしな~。


内周にチャレンジしたいのだけれども、平日でもここは込んでいる。

でも交代BISさんがいない・・・

う~ん、どうにかならんかね?


そうそう、レイスにきてからスキルポイントが1700ぐらい溜まってる。

何故なら、何に振るか迷ってるのです。

現在のスキルは、マシン50Lv・インター36Lv・ビット50Lv・メラミ18Lv

主なスキルはこんな感じ!

スナイプ・ボーンクラッシャー・テイル・・・この辺かなって思ってるんですが・・・

ランサースキルに行こうかな~?

あ~~~~誰かなんか良いスキル教えて!!

よろ~!
by aurii | 2006-01-11 16:10 | aurii日記