人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日2個!

3連休いかがお過ごしですか?

をもてあましている・・・auriiです。


相変わらず神殿PTにもぐりこもうと頑張っているzookuさんですが、

神殿が混んでいるときは、待ちPTソロをしています!

ソロをしていると・・・
一日2個!_f0016964_3474520.jpg

Uです!!
こないだも、同じところで・・・同じものが・・・



1時間ぐらいソロして神殿PTにて
一日2個!_f0016964_3475059.jpg

ぬぉ!

これは・・・zookuさんのポッケには大きすぎたようで・・・こぼれてしまいましたが・・・

1日U2個もみたのは初めてのような気がします!

金・土・日221Lvから228Lvまで成長!

230Lvももうスグですね!!^^

最終日今日230Lvになれると良いんだけどな~!!




でこんなものを見かけました!
一日2個!_f0016964_3475498.jpg




お値段は・・・










一日2個!_f0016964_348020.jpg

ぬぉ!!

いいものなのでしょうか??

よろ~!
by aurii | 2006-09-18 16:47 | aurii日記