人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩むことって同じだね・・・!

どうも~auriiです!!

神殿B4に行ってきたのですが・・・PTになかなか入れていただけない!!

土曜日は待っていて【230範囲さん募集】って事で【よろしくおねがいします】

といってみたら・・・【WIZ限定で】との事・・・

なんじゃそりゃ!!範囲募集したじゃんけ~~~!!!

なんて怒りながら・・・名も無き塔の1Fへ・・・

日曜日は、BISさんのみの募集でなかなか空きそうも無かったので・・・名も無き塔の1F

ソロでやって土日2Lvあがって215Lvになりました!!

が・・・ソロレベル上がらんのよ・・・220Lvぐらいに

持っていけるって思ってたから・・・悲しい~・・・

良品も出なかったしね・・・!

aurii時代はどこに行ってたか!!!

と思いブログを読み直してみると・・・同じ事悩んでますね!!

230PTになかなか入れない!!

う~ん、どのキャラでも230PT就職困難って事かな?

ま、仕方が無いので・・・ソロできるところでがんばるしかないかな!!

220LvぐらいになればRED基地がうま~になるはずなので・・・

何とかそこまでは上げたかったな~!!

今日懲りずに神殿にいってみるかな!

何とか入れますように!!

よろ~!
by aurii | 2006-09-11 15:00 | aurii日記