人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬぉ~!!

どうも~~auriiです。

いや~ソロ場ってなかなか空いてないね・・・

最近はにしかいないのですが・・・1F~4Fまで上って空いていたところが

ここ↓
ぬぉ~!!_f0016964_1131637.jpg

そうです!亀さんです。

しか~し・・・亀さんの場所は沸きポイントが固定ではないらしく・・・

こっちで倒すと壁の向こう側で沸いたりします。


昨日は亀フロアー全体1PT釣り狩りをしていて・・・なんだか大変迷惑!!

こっちがしたかのごとくダゲをもっていかれたり、

入っていた場所に沸かなかったので壁向こうまで倒しに逝くと、もともとの場所から

亀さんズラズラ連行されていったりと・・・

経験値が欲しいのは分かるけど・・・もうちょっと何とかなりませんかね~??

なので・・・早々に引き上げてバブって来ました!!

最近は広場美味しくないのでよしおイチゴPTに入れていただいています。

イチゴも・・・もう美味しくなくなってきましたが・・・がいるから何とかね・・・

PTに入った早々こんなものが!!!


ぬぉ~!!_f0016964_1132211.jpg


うっほ!

力固定にしようと考えていた矢先にこんな思わぬ良品が!!!

もちろん・・・即装着!

むふふ!!

これで力固定はいらなくなりましたね!!

後は健康固定120レザリンGETすればOK!

健康120固定カリスマ100↑固定敏捷150止め力200残りは運へつぎ込む予定です。

その後は1:3ぐらいに振る予定です。

早く健康固定GETしたいな~!!!

そのためには・・・お金が・・・

露店の売上・・・実はありました!!

それもRED STONE付レザーカラーがやっとのことで売れました!!

かなりの格安販売してしまいましたが・・・

でも・・・見たことの無い額お金銀行に!!!

まずは、健康固定120を探して、その後は・・・運比率2Lv防具かな?

どこにつけるかが非常悩むところなのですが・・・

後々のことを考えて・・・やっぱりかな?

フォーチューン+運比率Lv2が望ましいところですね!

いったいいくらするんだろう??

今日は、その辺をリサーチするつもりです!

もし、相場を知っていたり・・・余っている人がいましたらお知らせください!!



それとも・・・これを資本に・・・転売露店生活に・・・浸るものありかな・・・

目指せお金持ち!

よろ~!
by aurii | 2006-09-07 09:18 | aurii日記