人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのGV!

昨日久々にauriiでONしたauriiです。

22時にONして、まずやったことは・・・・auriiが持っている荷物をどこかに移す作業・・・

動かしてないと・・・本当に倉庫番になってしまいますね・・・

何とか荷物を移動して、GV用意をしてGV会場へ!

そこで!

ひさびさのGV!_f0016964_1583252.jpg


わーい!テヨンさんを発見!

友録を確認したらGV会場にいたので走り回って探してしまいました!!

ちなみにいた場所は・・・最初にauriiが座っていた真下でした・・・会場中を探したのに・・・

久々にお話できて良かったです~♪





久々のGVは・・・結果は判定勝利!
ひさびさのGV!_f0016964_233844.jpg
ひさびさのGV!_f0016964_234369.jpg


しか~~し・・・auriiの出来が良くなかった!

ランサーの使い方をすっかり忘れてしまっています・・・

キーの位置がZOOKUと違うので・・・わけわからん行動をいっぱいしてしまいました・・・

auriiのポイントGETは・・・
ひさびさのGV!_f0016964_232650.jpg

とこれだけ・・・

相手さんは全体的に高火力さんがいなかったため、相手にはほとんどポイントを

あげないでの勝利でした。

天使さん・BISさん・シーフさん・58Lvテイマさん・400LvWIZさん・・・ぐらいだったかな?

状態異常に少してこずりましたね・・・特に暗闇&狂気!

万病があれば問題ないのですがね・・・

シーフに慣れすぎなのかな・・・接近戦闘に慣れていない・・・

目標をあわせるのがとっても難しかった・・・

DFのせいですね・・・

今はシーフに夢中なので・・・そのうちauriiで、快適キー操作を見つけ、

強カッコイイランサーに戻る時も来るでしょう!!

それまで・・・お休みaurii

そして・・・また荷物が戻ってきましたとさ・・・倍になって・・・

GVは出来るだけ出るようにします!!


ちなみに、ZOOKUはその後バブルへ行き1Lv上がって204Lvになったとさ!

よろ~!
by aurii | 2006-08-29 09:18 | ギル戦