人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしどり夫婦!!

おしどり夫婦!!_f0016964_1544588.jpg

こっそりと、お城から抜け出ているお転婆auriiです。

いや~最近、うーさん。こうじ。さんのお二人に良く遊んでいただいております!

2人はREDを楽しんでおられるとっても仲の良いご夫婦!

柑橘系に入って知り合いになりました!!!

柑橘系に入ったころはレベル差がかなりあったんですが・・・・
おしどり夫婦!!_f0016964_1545958.jpg










????













おしどり夫婦!!_f0016964_155370.jpg

おおお!ついに250歳ですね!!(Lvばらしちゃいました・・・ごめんね<(_ _)>)

auriiが10Lv上がるところをうーさん。は20以上は上がってるんじゃないでしょうか?

かなりの追い上げです!!

最近・・・危機感を・・・・持っていたのですが・・・・













あきらめました!!







ゆず吉さんの時もそうでしたが・・・コレがかなり悔しい!!

何故??そんなに早いの??って・・・

・・・それだけ、努力されてるからなんですが・・・答えが分かってても悔しい!!

頑張って・・・・レベル上げるもん!!
















そんなうーさん。だんな様の一言!!


おしどり夫婦!!_f0016964_155731.jpg

もちろん、載ります!!

250歳のお誕生日お祝いです!!

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*











うーさん。からの質問です!
おしどり夫婦!!_f0016964_1551262.jpg


そうですよ!!赤ダメ狙いの運シフです!






おしどり夫婦!!_f0016964_1551669.jpg

???ギャグ???
おしどり夫婦!!_f0016964_1552036.jpg

ぶはっ!!

なので!!







もちろん!
おしどり夫婦!!_f0016964_1552419.jpg









おしどり夫婦!!_f0016964_1552810.jpg

うーさん。かわいい~♪



そんなうーさん。だんな様の一言!!
おしどり夫婦!!_f0016964_1553333.jpg

最近ブログ・・・狙ってますね!!

また遊んでやってくださいな!

よろ~!

by aurii | 2006-07-02 02:23 | aurii日記