人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZOOKUが強くなってきたぞ!

auriiです。

今日は、ZOOKUさんの攻撃力を試してみました!

さ~寄生虫と呼ばれ続けたZOOKUさんは最近どのくらい強くなったのでしょうか?

武器は箱トマ!

首には骨首10%を装着です!!

ステは力1敏捷1運2(健康は固定指)です。

さ~とのくらいのダメージがでるか・・・・楽しみ~~♪

場所は同レベルぐらいの敵がいる、タワー地下道!



まずは、これ↓!
ZOOKUが強くなってきたぞ!_f0016964_1253049.jpg

見にくいけど・・・赤ダメ2000↑が出ています!!

まだまだ、こんなもんじゃないはずです!!







次はこれ↓!!
ZOOKUが強くなってきたぞ!_f0016964_1253465.jpg

おおお!赤ダメ5000↑ですね!!

かなりの高ダメですね~!!

まだ、いけるかな???







ぬぉ!!!!!!
ZOOKUが強くなってきたぞ!_f0016964_1253856.jpg

なんと!!!

赤ダメ7000↑です!!

7000ですよ!!

こんなダメージが出てしまいました!!

いや~これはうれしい!!

寄生虫と言われ続けたZOOKUさんがこんなに高ダメージが出るとは!!

もう、立派な火力・範囲さんです!!

ふふふ・・・もう、寄生虫じゃないぞ~!!!

うはははは!!!

もっとレベルを上げて、師匠のように50000ダメ目指します!!

がんばるぞ!!

よろ~!
by aurii | 2006-07-01 16:21 | aurii日記